TOKYO CURIOSITY

NEWS

【オンライン販売開始!】
本展オリジナル
チャリティグッズ

世界中の人々がかつて経験したことのない状況に直面する今、「東京、そして日本の未来を、写真を通して見つめ直す」ことをテーマに掲げ立ち上がった『東京好奇心 2020 渋谷』は、新型コロナウイルスの感染拡大防止に奮闘する医療関係者並びにワクチン開発への寄付を目的とし、本展オリジナルチャリティグッズを製作しました。チャリティグッズ売上げの一部を「国立国際医療研究センター」に寄付いたします。

本展出展作家・澄 毅さんの作品を使用したTシャツ、展覧会タイトルロゴがあしらわれたステッカー、缶バッチなど、「写真を通して未来を考える」という本展の想いが込められたチャリティグッズを、本展開催に先駆けてNADiff Online Shopにて販売いたします。

日本を代表するグラフィックデザイナー・アートディレクターの浅葉克巳デザインによる『東京好奇心 2020 渋谷/TOKYO CURIOSITY 2020 SHIBUYA』のロゴが施されたピンバッジ(右)など、デザインもこだわりぬいたオリジナルグッズです。ぜひ協力ください。



「東京好奇心 2020 渋谷」
チャリティグッズオンライン販売

詳細・ご購入はこちら→ NADiff Online Shop(外部サイトにリンクします)